2015年03月02日
自分でできるインナーケア
いつもメディケアブログをご覧いただきありがとうございます。
3月に入り、銀座の街もショーウインドウが春満開で何だか気持ちもウキウキしちゃいます♪
これから薄着になっていく季節なので冬に溜め込んだ脂肪とサヨナラし、
ボディラインを整えていきたいですね!
メディケアの鉄板メニュー「リンパマッサージ」にプラス「エンダモロジー」や
「キャビテーション」を組合わせると相乗効果大なのでオススメですよ(^O^)
お身体のケアは是非メディケアにお任せくださいね!
今回はご自身でできるインナーケアとして身体に良いOILをご紹介させていただきます。
◆ココナッツオイル◆
吸収が早く効率よくエネルギーへ分解されるので体内に蓄積されにくいと言われています。
ビタミンEで抗酸化作用もあり、便秘改善や太らない油とも言われています。
酸化しにくく加熱にも強いので炒め物のお料理やヨーグルトに入れてもOK。
◆インカインチオイル◆(グリーンナッツオイル)
オメガ3系では最強と言われています。
グリーンナッツの持つオメガ3は他のオイルがもたらす生活習慣病などの悪影響を中和・抑制する機能があるそうです。
つまり、グリーンナッツオイルを摂取することでいらない脂肪を身体から出し、ツヤツヤなまま痩せれる!って凄いですよね。
※オイルを選ぶときは必ず「エキストラバージン」、「コールドプレス製法(または低温圧搾)」の表記のものをお選びくださいね!
今回ご紹介した2点のオイルの他にも身体に良いオイルはたくさんあります。
是非皆さまのお気に入りをみつけてください。
メディケア銀座
佐藤